夏の旅行~伊豆高原その1~
52880001_R.jpg

9月5日から二泊三日で伊豆高原へ行ってきました!

まずはお昼休憩を取った伊東マリンタウンです。
テラスのみ、ワンコOKで魚介類が食べられるのが魅力ですね。

52880009_R.jpg

安定の桜エビ&シラス丼

52880010-1_R.jpg

その日に獲れた魚介盛り合わせ丼

52880012_R.jpg

ちょっとでいいからちょうだいよ~

52880013_R.jpg

安定の食べられないヒト

52880021_R.jpg

その後、城ヶ崎海岸へ向かいました

52880020_R.jpg

散歩できていいなと思ったのですが、岩場なのでサンダルではきつかったです。
恐ろしい吊り橋・・・
高所恐怖症なので、遠い目をしながら前だけ見て渡りました。

52880023_R.jpg

52880026-1_R.jpg

本当は下が海の断崖絶壁で素晴らしい景色なのですが
足がすくんで、全然前に行けなくてつまんない写真になっちゃいました。


52880029_R.jpg

そばで見るとやっぱりでかい!

天気予報はこの日だけが晴れで後は雨という予報・・・
いやはやどうなりますか?

とりあえずこの後、今回のお宿「伊豆高原愛犬お宿」へと向かいました。



ポチっと応援お願いします

にほんブログ村
遅すぎる誕生日報告
DSC_0209_R.jpg

8月13日、無事に七歳の誕生日を迎えることができました。

ししまる 「ふっ、オレもリニアのなかまいりか~、またかっこよくなっちまうぜ」

・・・・リニアじゃないと思う・・・ぜったい・・・

ししまる 「え!? はやくはしれるようになるんじゃねーのかよ!」

・・・・お気の毒だけど違うね

DSC_0195_R.jpg

というわけで、スペシャルメニューです

DSC_0196_R.jpg

サークルに飛び込んで、ヨダレを垂らしつつ待つししまる
(ご飯はサークルで食べる約束、でも今日は外だよん)

DSC_0201_R.jpg

ししまる 「なんだよ、写真よりケーキが小さくなってるじゃねーか!さっきのままよこせよ! 
       いんすたぼえとかゆーやつだな、ずりぃよ!」

・・・・まぁね、アレだよね、吠えてもイイネは付かないと思うよ

不満顔しつつも完食


これからも元気で長生きしつつ、笑わせて欲しいと思います。
あらためて、よろしくお願いします!



クリック応援嬉しいな

にほんブログ村
サンサンオフ会~ラスト~
P9175142_R.jpg

カートでおりこうにしているプリンセス☆サラ

P9175145_R.jpg

あたし疲れちゃったわ~  byマーゴ姫


P9175151_R.jpg

ニヒルなお子が!

P9175166_R.jpg

すごくかわいい服をすごくかわいいお嬢さんが着ている。 その破壊力よ!

P9175165_R.jpg

こちらにもお疲れさまが・・・

P9175172_R.jpg

超絶ラヴリーなタイヨウ君。ちょっとししまるに似ているタイヨウ君
タイヨウママも素敵な人なのです・・・好きです・・・

P9175184_R.jpg


P9175191_R.jpg


P9175194_R.jpg

お星様の服が黒に映えてとってもクールです

DSC_0254 (2)_R

とっても素敵なバッグやらタオルやらを頂きました!
タオルがししまると同じ毛色で嬉しさひとしおです。
bebe&ノイパパさまどうもありがとうございました。
アムさんママ様、バッグや名刺、名簿をありがとうございました。
決定!家宝


FB_IMG_1505797156094_R.jpg

最後にアホアホマン

かぶり物が苦手なししまるですがyamaさんが電光石火で撮影してくださいました。
ししまる、なんか会議中のサラリーマンみたいな真顔ですw


オフ会を運営してくださったyamaさんはじめ皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。とっても楽しかったです!

長々と見てくださった皆様もありがとうございました!




クリック応援嬉しいな

にほんブログ村
サンサンオフ会~その4~
P9175139_R.jpg

サラさんはおとなしいせいもあってぬいぐるみのように可憐


P9175133_R.jpg

パパ帰ってきたの♪

P9175122_R.jpg


P9175117_R.jpg



P9175108_R.jpg

どーした、フジさん!なんだか恍惚としておられます


P9175109_R.jpg

正気に戻るフジさん。ちょっと恥ずかしそう?

P9175101_R.jpg

ハロウィンマントがオシャレです

P9175098_R.jpg


P9175094_R.jpg


P9175087_R.jpg

この毛色が大好き~。エレガントですよね


ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村
サンサンオフ会~その3~
P9175085-1_R.jpg


P9175079_R.jpg

すごく楽しそう!

P9175075_R.jpg


P9175055_R.jpg

マーゴ姫です。ボケてるうえにはみ出してますが可愛くて可愛くて!

P9175053_R.jpg

深窓の令嬢みたいです。このお洋服がお揃いで可愛いのですよ~

P9175047_R.jpg


P9175046_R.jpg


P9175045_R.jpg

癒やされます。マイナスイオンが出てます、ゼッタイ・・・

P9175043_R.jpg

パパさんがドアの向こうに消えた寂しさでダンシング

P9175042_R.jpg

早く~!早く帰ってきて~!


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
プロフィール

ruut´

Author:ruut´
ししまる 2010年8月13日生まれ オス
ブリュッセルグリフォンししまる
とのすったもんだの日々の記録

「くまと一緒に」の別館です
http://ruut.blog87.fc2.com/

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR